「可愛い動物選手権」を開催したら、きっといつの時代も上位に入ること間違いなしのうさぎ。あのビジュアルは最強にキュートですよね!

そんなうさぎちゃんたちとおうちで一緒に過ごしているような気分を味わえる「ぴょこっとのぞく うさぎのウォールシール」がフェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から登場です。

商品名のとおり、うさぎちゃんたちがドアや壁のほうからこっちをじーっと見つめるみたいで、これはキュンと来る~っ!!

【貼るだけ簡単。うさぎちゃんたちがお部屋に……!】

デザインは「うさぎとクローバー」「うさぎとたんぽぽ」「うさぎとブルーベリー」「うさぎとアカツメ草」の4種類。

1シートにはさまざまな種類、サイズ、ポーズと、バリエーション豊かなうさぎのシール5枚と、草花のシール複数枚がセットになっています。

はがすのも貼るのもさっとできるので、あっという間にうさぎちゃんたちをお部屋に召喚できちゃいますよ!

【ドアや壁、スイッチ周りにも!】

ドアや壁の端っこに貼れば、うさぎちゃんがこちらに熱~い視線を送っているかのよう。つぶらな瞳で何か言いたそうにしてる表情がたまんない……!


小サイズのシールはスイッチやコンセント周りにピッタリ。毎回、電気をつけたりコンセントを挿したりするたびに、うさぎちゃんと目が合いますね♡

はがしたり貼り直したりしやすい素材を使っているというのもうれしい〜!

【うさぎちゃんたちに囲まれる生活を】

「ぴょこっとのぞく うさぎのウォールシール」は月1枚のお届けで税込935円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつのお届けで、全種類届くと以降はストップとなります。

1回だけの注文も可能ですが、せっかくなら4種類すべてそろえてリビング、寝室、玄関、キッチン、洗面所……とうさぎちゃんたちを増やしていきたいですね~。

購入は「YOU+MORE!」の通販サイトからどうぞ。自宅でペットが飼えない人でも、このうさぎちゃんたちならすぐお迎えできそうですよ♡

参照元:プレスリリースYOU+MORE!
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。