しっとりとしたシルクのような触感と、動物の顔がアップで描かれたキュートなパッケージでおなじみの「鼻セレブ」。初めて手にした時はそのやさしい肌触りに感動すら覚えたものです。

そんな「鼻セレブ」がリニューアルを記念し、2018年10月19日~10月31日まで表参道に「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」をオープンしました!

【鼻セレブの不思議な世界観が広がるカフェ】

「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」の会場は「SO-CAL LINK GALLERY」。「鼻セレブ」の高級だけどちょっと不思議な世界観を表現した邸宅風のカフェになっています。今回は一足お先に見学できたので、どんな空間が広がっているのかレポしたいと思います♪

「鼻をこよなく愛する鼻セレブの邸宅」をイメージしたというカフェは、一歩中へ足を踏み入れると、うさぎの執事がお出迎え。ちょっぴりキッチュでとびきりキュートな世界観に一気に引き込まれます

アンティーク調のインテリアが配されたカフェ内には、「鼻セレブ」の象徴でもあるうさぎをモチーフにしたアイテムがいっぱい。

邸宅というだけあって、メイクルームやダイニングルームに……

リビングルーム、ベッドルームまであるんです。天蓋付きベッドが可愛い~!

ティッシュを使ったケーキやうさぎのアートなど思わず写真を撮りたくなるスポットが満載で、テンション上がりっぱなしです。

【ビジュアルが可愛すぎる、わたあめのスイーツも♡】

また、「鼻セレブ」をモチーフにしたという「コットンキャンディブリトー」というスイーツも販売しており、「ビターティラミス」「グレープ&グレープ」、「ソルティパンプキン」の3種類(各税込500円・各日なくなり次第終了)がラインナップしています。

フワフワのわたあめでアイスを包んだこのスイーツは、LAやNYでも人気のスイーツなんだとか。今回いただいた「グレープ&グレープ」は、口の中でシュワっと溶けるふわふわなコットンキャンディと、ひんやり冷たくて甘酸っぱいグレープアイスの組み合わせが、なんとも幸せな気分をもたらしてくれるお味でした。

店内のオシャレな装飾と見間違えるほどのビジュアルの美しさも魅力です。

とにかくどこを切り取っても絵になる「鼻セレブ」の期間限定カフェ。超絶かわいい空間を楽しんできてください♪

【今回訪れたお店】
鼻セレブCafe “鼻屋敷”
期間 :2018年10月19日~10月31日
営業時間 :11:00~19:00(ラストオーダー18:30)
住所 :東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK GALLERY

参考リンク:鼻セレブCafe “鼻屋敷”
画像・執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

▼うさぎのアートがあちこちに♡

▼フォトスポットも満載です

▼どこを見ても可愛すぎ!