ニャンコとの「鼻キス」って、かわいくてうれしいものです。ニャンコのひんやりと湿った鼻に、自分の鼻をコツンと合わせれば、ささやかな幸せが訪れます。

そんなニャンコとの「鼻キス」を疑似体験できちゃうリップグロスが、フェリシモ猫部から登場。「ネコの鼻」にこだわりまくっていて、ニャンコラバーにはたまらニャイ!

【「鼻キス」ができるリップグロス】

こちらのリップグロスには、冷感成分が配合されているそうです。また、容器の繰り出し口が金属ボールになっていて、唇につけた瞬間、ネコの鼻にキスをしたようなひんやり感を楽しめるのだとか。

感触だけでなく、色もニャンコの鼻の色をイメージ。ピンク、オレンジ、ブラウンの3色があり、唇につけると透明になり、ぷるんとしたツヤを与えてくれるそう。

【ミルクを飲んだ子ネコの鼻の香り!?】

さらに、香りにも「ネコの鼻」を感じさせる工夫あり。お皿に顔を突っ込むようにミルクを飲んだ子ネコとの「鼻キス」シーンをイメージして、「子ネコ用ミルク」の香りなんだよぉ~!!! ひ、ひえええええ、ミルクの香りのリップグロスとか、ずっと嗅いでいたいかも!!!

「猫の鼻にキスしたみたい ひんやりお鼻リップグロスの会」は月1個のお届けで1300円。いつでもどこでもニャンコとの「鼻キス」を疑似体験できるなんて……いい時代になったなぁ~。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ピンクはキュートな感じ

▼オレンジは快活そうな感じ

▼ブラウンは落ち着いた感じ

▼かわいらしいパッケージに入ってるよ!