そろそろ来年の手帳を買って予定立てたいな〜とワクワクする季節になってきましたね。猫好きさん、いや、猫好きでなくても一目惚れ買いしてしまいそうな手帳が誕生しましたっ。

フェリシモ猫部で予約を開始している「にゃんこのぷにぷに肉球手帳2019」♡ もぉ〜その名前を聞いただけでときめくっ。メモページや猫コラムも収録するなど、可愛いだけじゃないところも注目にゃー!

【2019年が猫まみれです】

2018年9月14日よりウェブで予約販売を開始している「にゃんこのぷにぷに肉球手帳2019」(税込1404円)。マンスリータイプのB6サイズ。

「猫の肉球やおてての仕草がかわいいポーズ」をテーマに飼い主さんから募集した写真がふんだんに使われています。スケジュール内だけでなく、1年の目標などが書けるページやフリーページにも猫がたーくさん!

【内容も充実ですにゃ】

付録ページの肉球&猫まみれシールや、ミシン目で切り離せるメモも猫てんこ盛り仕様です。ごろ〜んと横たわる猫がいたりと印象的なデザインのメモは誰かに渡すときにもちょうど良さそう。


猫に関する猫コラムも収録していて、予定を書くだけでなく疲れた時のオアシスとしても大活躍の予感♪

【売り上げの一部は寄付へ】

手帳の売り上げの一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されるのです。動物の保護に繋がり、買った人の心も癒すなんて、すっごく優しいシステム〜!

予約後のお届け時期は12月1日〜21日の間。ちょうどクリスマスシーズンにお手元にやってきます。問答無用で語彙力がなくなる可愛いにゃんこが来るのを待ちきれない…尊いよぉーーーっ!!

参照:プレスリリースフェリシモ
執筆=入江ゆうり(c)Pouch

▼フリーページ。存在感がいい感じ〜