ニャンコ好きには辛抱たまらんバスグッズが、フェリシモ猫部に登場。その名も「プニプニし放題の肉球の香りせっけん」(税込み1293円)と言います。読んで字のごとく、猫の肉球の香りとプニプニ感が再現されているというのです~!

2017年10月30日から予約販売を開始しているこのせっけんは、肉球をイメージしたピンク色。フォルムは猫の手ではなく、肉球そのものであるかのような円形をしています。

【こんな触感のせっけん、見たことない!】

せっけんなのに、触れるとプニプニぷるぷるしているのが特徴で、1度でもその感触を知ってしまったら最後、永遠にプニプニし続けてしまいそうっ。

驚くべきは猫の肉球の香りまで再現していることで、フェリシモ猫部によれば「ポップコーンの香りに少し甘さをくわえた」感じなんだそう。

 

以前Pouchでも紹介した、猫の肉球の香りを再現したハンドクリームと同じ香料を使用しているんですって。

【毎日のバスタイムに癒し要素をプラス】

泡立ちは柔らかで洗顔にも使用できるため、あなたの胸に長年渦巻く “肉球の香りに包まれたい願望” を、必ずや満たしてくれることでしょう。

プニプニしては、くんくん。くんくんしては、またプニプニ。この無限ループから抜け出すことができるか否かは、あなたの意志次第です……♪

【開封しないで楽しむのも◎】

パッケージは肉球形に切り抜かれているため、開封しないままお部屋において、癒しグッズとして愛でるのもアリ。

販売価格は1200円(税抜)で、うち36円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護や里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されるそう。猫たちのサポートも兼ねてゲットしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースフェリシモフェリシモ猫部(ブログ)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼肉球型のパッケージかわいすぎるううう