猫さまの、クリームパンのようなまんまるお手手が好き。好きで好きで、たまらない。そんな人たちのための商品がフェリシモ猫部から爆誕しました。

ウェブ販売中の「おててをぎゅー! 猫の肉球付き クリームパンポーチ」は、猫さまのお手手を再現したきんちゃくポーチ。

きんちゃくをぎゅっと結ぶと同時にお手手もぎゅっと握られ、きんちゃくを開くとお手手も開くので、使うたびに萌えまくっちゃうハズ~!

【ここまでこだわるとは…!】

まあるいかたちや指のくぼみなど、細部までリアルなきんちゃくポーチ。質感もふわふわもこもこで、まるで本物の猫さまのお手手を見ているかのようです。

裏側にはぷっくりとした肉球が施されていて、どこまでも猫好きに寄り添ったデザイン! 肉球からのぞくはみ毛まで再現されていて、尋常じゃない猫愛を感じますっ。

【開け閉めするたびに「グー・パー」してくれるよ】

これだけでも満足度が高いのに、「グー・パー」の動きまでできるというのだから、なんてお得なのでしょうか。

猫さまがお手手を「グー・パー」するのは甘えているサインらしいので、きんちゃくを開け閉めするたび、「ニャーン」とふみふみされる気分を味わえるかも!?

【収納力もあるし癒やしグッズにもなります】

かわいいだけでなく、意外と収納力もあって、いつも使っているコスメがまるっと入るのが嬉しい♪

オフィスに持っていけば、心がささくれ立ったときなどに癒やしてもらえそうです。

【売り上げの一部は「猫基金」に】

そんな「おててをぎゅー! 猫の肉球付き クリームパンポーチ」のカラーラインナップは茶・白・グレーの3色。

お値段は月1個税込み1755円で、毎月1回3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文もできます。

販売価格の一部は「フェリシモの猫基金」として運用されるので、猫好きのみなさんはぜひ!

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.