手頃な価格で旬なデザインのインテリアが揃う「Francfranc(フランフラン)」。

お店を覗くたびに欲しいものが見つかっちゃう、という乙女も多いのではないでしょうか!

そんなフランフランに新たに登場したのは、ファッションデザイナーの丸山敬太氏とコラボしたシリーズ、「Francfranc by KEITA MARUYAMA(フランフラン・バイ・ケイタマルヤマ)」

「グラマラスナイトクラブ」をテーマに、架空のナイトクラブのオーナー兼シンガーの女性がリラックスして過ごす楽屋の世界観を表現しているといいます。

【オリエンタルな雰囲気がおしゃれ】

今回のシリーズには、花鳥柄が魅力のサテンのルームウェアやアイマスク、黒いタッセルがアクセントのルームフレグランスなどがラインナップ。

シノワズリ調のテーブルウェアなど、ちょっとオリエンタルな香りが漂うデザインに仕上がっています。

 

パウダリーな色合いや、ガーリーな世界観も超キュート!

ゴージャスでちょっと毒のある、そして可愛さもあるアイテムがいっぱいで、「女子に生まれて良かった♪」と思わずにはいられません。

 

【プレゼントにぴったりなお品がいっぱい!】

なかには、胸元に刺繍があしらわれたベロアのガウンや、同柄のルームシューズなど、自分ではなかなか買わなくてもプレゼントでもらったら一気にテンションが上がりそうなお品も。

 

「Francfranc by KEITA MARUYAMA」は、全国のFrancfrancの店舗とオンラインショップで販売中。自分へのご褒美にはもちろん、友人へのギフトにもぴったりなアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

参照元:Francfranc
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch

 

This slideshow requires JavaScript.