ピザを食べるとき、チーズがびよーーんと伸びると幸せな気持ちになりますよね。

なんとこのたび「あの瞬間」を再現したキーケースが誕生しました。

つまりは、玄関の前でカギを取り出すたびに「びよーーーん」できちゃうというわけです。ちょっぴり心がモヤモヤした日でも笑顔になれるかも!

【どんな商品?】

2023年6月23日から販売を開始した「チーズがびよーんと伸びる ピザのキーケース」(月1個 税込2640円)。出来立てアツアツのピザをリアルに再現しています。

切り分けられたピザの一部には、伸びるチーズをイメージしたキーリールが施されています。

この部分にカギを収納してキーリールを伸ばすと……ピザのチーズがびよーーーんと伸びているみたい! ほどよい焼き目といい、チーズの質感といい、本物のピザみたいで思わず目を奪われてしまいます。

【どのピザにする?】

ピザのラインナップは「マルゲリータ」「ビスマルク」「クワトロフォルマッジ」の3種類。いずれも人気のメニューばかりで、どれにしようか迷っちゃいますよね。

私はなんだかんだ言って「王道」が好き。チーズ×トマト×バジルでシンプルに仕上げた「マルゲリータ」ばかり注文してしまいます。

だからキーケースも「マルゲリータ」を選びたいッ! 出かけるとき、そして帰宅したとき、玄関前で「びよーーーん」としたいものです。

【フェリシモがやってくれました】

カギを開けるときはもちろん、手持無沙汰なときにも「びよーーーん」と遊びたくなるキーケース。

カラビナ付きなので、バッグチャームとしても存在感を発揮してくれそう。ピザが大好きなあの子へのプレゼントにもピッタリです。

ちなみに、本商品を手がけたのはフェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」でした。

ユニークなアイテムといえばフェリシモ。驚きの発想力で今回も「唯一無二」な新商品だわッ!

参照元:フェリシモYOU+MOREプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch