以前ご紹介したICカード用パスケースに続き、またもや納豆をモチーフにしたユニーク雑貨が登場しちゃいました☆

おなじみフェリシモの「YOU+MORE!」で販売中なのが「びよ~んと伸びる納豆ペンケース」

納豆を包む藁(わら)の入れ物をペンケースに見立て、びよ~んと糸を引く様子まで再現したこだわりの逸品なんです。……見える……納豆フェチがうっとりする様子が見えるよぉぉ……!!

【外側も内側も納豆愛にあふれてる!】

外側は、コーデュロイ生地と綿で昔ながらの「わら納豆」の見た目に。中央のファスナーを開くと内側にはびっしりと詰まった納豆がプリントされていて、香りまでぷ~んと漂ってきそうなほどにリアルです。

さらに……あの納豆が糸を引く「びよよ~ん」感まで見事に再現! ウッドビーズと透明の伸びるひもが仕込まれていて、伸ばして遊べるようになっているんです。

もう、どんだけ納豆好きなんだよぉ……!! 納豆に対する偏愛っぷりが伝わってくるかのようでたまりませんね。

【クスッと笑えるアイテムで楽しい毎日を♪】

「びよ~んと伸びる納豆ペンケース」は税込2530円。YOU+MORE!の通販ページで販売中です。

このペンケースがあれば、仕事や勉強にも納豆みたいに粘って取り組めるかも……!? ぜひ日々の生活に取り入れて皆さんの毎日を楽しくしてみてくださいね!

参照元:フェリシモ YOU+MORE!プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch