アメリカやカナダなどで人気の雑貨&ファッションブランド「Anthropologie(アンソロポロジー)」がついに日本サイトをオープンしましたあああー!

アンソロポロジーには、アパレルやアクセサリー、コスメや食器など幅広いアイテムがそろっていて、どれもが超絶オシャレ。

海外のテイストを感じる雑貨やアパレルが好きな人に、全力でおすすめしたい商品がそろっているんです。

【海外らしいデザインのアイテムがいっぱい!】

アンソロポロジーの商品で特にオススメなのが雑貨類


筆者がこのブランドを知ったのも、海外旅行好きな友人が持っていたかわいいノートがきっかけでした。

これまで国内で手に入れようと思ったら、バイマやメルカリで探すしかなかったので、日本サイトができたのは個人的にもうれしい限り。

目移りしそうなぐらい素敵な品がたくさんあるのですが、おうち時間を豊かにするためにとりわけ注目したいのは、個性的な柄のお皿やマグカップです。


また海外のブランドらしく、デザイン性の高いリネン類やキャンドルも充実しているので、お部屋で心地よく過ごすためのアクセントになってくれそうなアイテムがきっとみつかります。

【どれを選んでもハズしません】

DIYが流行っている今、お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれそうな壁紙にも注目したいところ。眺めているだけでも楽しくて、妄想が膨らむこと間違いなしなのです。

「センスにあまり自信がなくて……」という人も、とりあえずアンソロポロジーの品をそろえておけば、なんとなくオシャレに見せられるハズ。

もちろん、いかにも海外っぽい大胆なデザインのアパレルも魅力的なので、ちょっと冒険をしたいときのプラスワンアイテムを探すのにもピッタリです。

海外に行くたびにアンソロポロジーでお土産を買う、という人もいるほどハズさないショップなので、友達へのプレゼント選びにももってこい。ぜひチェックしてみてくださいませー!

参照元:プレスリリースAnthropologie
執筆:沢野ゆうこ(C)Pouch