人懐っこくて愛嬌があって、のんびり気ままでマイペースで人気の「ミニブタ」

おうちにお出迎えしたいけど、飼うのは難しい~っ!! それならフェリシモ「YOU+MORE!」から登場した「のんびり気ままなミニブタの赤ちゃんポーチ」をお迎えするのはいかが?

ころんとしたサイズ感といい愛らしい顔つきといい、まるで本物のミニブタのよう♡ たくさんの癒やしを毎日もらえそうですっ。

【3種類の姿を可愛く再現!】

こちらのポーチ、デザインは全3種類。

「おねだり」はこちらをじっと見つめる姿にキュン☆ 「一緒に遊んでよ~」なんて心の声が聞こえてきそうです。

「おすわり」のちんまりと座ったポーズもまたキュート。赤ちゃんらしさがあって、思わず抱きしめたくなっちゃいます!

「すやすや」は目を閉じて気持ちよさそうに眠る様子を再現。眺めているだけでこちらまで満たされた気分になれますね♪

どれも自由気ままに過ごすミニブタの日常を切り取ったかのようなリアルさ。お鼻のシワや足のひづめ、くるんとしたしっぽなど細部までとっても丁寧に表現されていますよ!

【ちょっとした小物を入れて】

サイズはちょうど手のひらに乗るぐらい。これは実際のミニブタの赤ちゃんよりもひとまわり小さいサイズなのだとか!

そしてあまりの可愛さに忘れてしまいそうになりますが……こちらはあくまでもポーチ。物の出し入れは背中のファスナーからできる作りになっています。

容量はかなり小さめなので、リップクリームやキャンディー、目薬など鞄の中でバラつく小物を入れるのにおすすめです!

【ほっと癒やされる存在です♡】

「のんびり気ままなミニブタの赤ちゃんポーチ」は月1個のお届けで税込み2915円。フェリシモ「YOU+MORE!」のサイトで販売中です。

1匹ずつ表情やポーズが違うので、せっかくなら3種類全部そろえたい~っ!! デスクに並べたり、お散歩気分で連れ歩いたりすれば、本当に一緒に暮らしている気分を味わえそうですね♪

参照元:プレスリリースフェリシモ「YOU+MORE!」
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch