フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」に “だまし絵”のようなポーチが登場。

ポーチなのに「ケージに入ったハムスター」にしか見えなくて、2度見どころか3度見してしまいました。

デスクなどにさりげなく置いておいたら、「なぜここにハムスターが!?」とオフィスがザワつきそう……!

【人気のハムスターを網羅しているよ♪】

2021年2月22日からウェブ販売を開始した「いつでもそこに ハムスターケージポーチ」。

ラインナップは「ジャンガリアン」「ゴールデン」「キンクマ」「ロボロフスキー」の全4種類です。

ポーチには立体的なイラストをプリント。そのため、平面に描かれているにもかかわらず、実物のケージのように感じられます。

ケージの中も凝っていて、ハムスター用のおうちをはじめ、回し車や給水器までリアルに再現。

ハムスターのビジュアルも本物そっくり! きゅるんとした瞳が可愛すぎて、ついつい、ひまわりの種を与えてしまいそうです。

【コスメや文房具を収納できる!】

ポーチの裏面は無地で超シンプル。大きさは “手乗りサイズ” だから、持ち運びしやすそうです。

コンパクトに見えますがしっかり容量を確保しており、リップやアイシャドウ、手鏡など、お化粧直しに必要なアイテムがまるっと入ります。

また内ポケット付きなので、ヘアゴムやピンなど、こまごまするものを収納するのにも良さそう♪

コスメだけでなく、文房具用としても使えるようなので、アレコレ試してみてはいかがでしょうか。

【ハムスターを飼えない人におススメです】

お値段は月1個税込み2035円

毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

パッと見ただけでは、ポーチとわからないほどリアルなので、ハムスターを飼っている気分になれること、間違いなしですよ~!

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch