これまでも、けろけろけろっぴハローキティシナモロールなどのサンリオキャラクターとコラボしてきたドーナツ専門店「フロレスタ」。

このたび、「リトルツインスターズホワイトデードーナツ」が初登場しますっ!!

キキとララのお顔が立体的に再現されていて、とってもキュート☆ パステルカラーでゆめかわな雰囲気に仕上がっています。

【雲やお星さまの上に座るキキ&ララをイメージ】

ゆめ星雲のおもいやり星でうまれた双子のきょうだい星・キキとララ。

淡~いピンクの雲をイメージしたというストロベリードーナツの上には、ホワイトチョコで描かれた線とホワイトチョコのお星さまで流れ星が乗っています。

そして、それぞれ中央にひょこっとお顔をのぞかせているのがキキとララ。

姉・ララはピンク色の髪の毛をアップにして、天使のような髪飾りをつけています。いっぽう、弟・キキは水色の髪の毛でおなじみのスタイル。

ふたりともニッコリ笑っていて、なんて愛らしいんでしょう……!!!

【安心して食べられるおいしさも人気のヒミツ!】

もちろん、“ネイチャードーナツ”をうたうフロレスタだけあって、今回のドーナツも自然の素材にこだわって作られています。

さらに、着色料不使用&防腐剤・保存料などの添加物もいっさいなし。リング部分のストロベリードーナツも、有機いちごパウダーを使ったストロベリーチョコレートが使われているそうですよ!

可愛いだけじゃなくて、安心して食べられるのがうれしいですね。

【ホワイトデーのギフトにもどうぞ】

「リトルツインスターズホワイトデードーナツ」は、キキ、ララともに税抜450円。

2021年3月1日から14日まで、フロレスタの店頭及びオンラインストアでの期間限定販売となります。2週間のみしか手に入らない限定ドーナツなので、ぜひお見逃しなく♪

ホワイトデードーナツと名前に入っている通り、ホワイトデーのギフトにも喜ばれるかと思いますよ!

※ドーナツはひとつひとつ丁寧に手作りしておりますので数に限りがあります。品切れの場合はご了承ください。

参照元:フロレスタプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch