これまでもシナモロールマイメロディなどとコラボした「フロレスタ×サンリオ」ドーナツにハローキティと双子の妹・ミミィが仲間入り♪

2020年5月1日から5月20日までの期間、一部店舗にて限定販売されています。

キティとミミィがドーナツからひょっこり顔を出していて、とーってもかわいいっ! あまりにもかわいすぎて、食べるのをためらってしまうかも!?

【お顔はまあるいドーナツで表現】

「ハローキティコラボドーナツ」は、キティドーナツとミミィドーナツの全2種類。

いずれもリングタイプのドーナツで、まん中の穴の部分から、キティとミミィがかわいいお顔をのぞかせています。

キティとミミィのお顔は、丸く揚げたドーナツにミルキーのチョコをコーティングして再現。

ぴょこんと飛び出たお耳も、トレードマークのリボンも本物に忠実で、見れば見るほど愛おしくなる~!

ころんとしたフォルムもかわいらしく、360度方向から眺めたくなります。

【母の日のプレゼントにもおススメだよ】

注目したいのは、ドーナツにあしらわれたカーネーションのデコレーション。

ドライストロベリーで赤いカーネーションを再現しているらしく、母の日のプレゼントにもぴったりです。

【買いに行く前に確認を!】

キティ好き、サンリオ好きならゲットせずにはいられない「ハローキティコラボドーナツ」のお値段は、各税抜き450円

インターネット販売も行われていましたが、すでに予約受注は終了。全国にあるフロレスタの一部店舗にて販売されています。取り扱い店舗は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

※緊急事態宣言に伴い、時短営業や臨時休業を行っている店舗もあるため、来店前に各店のSNSなどで営業・販売状況を確認してください

参照元:プレスリリースドーナツのフロレスタ
執筆:田端あんじ (c)Pouch