自然派ドーナツ専門店「フロレスタ」の人気企画「フロレスタ×サンリオ」コラボドーナツに、ポムポムプリンがモチーフのメニューが新登場!

夏をイメージしたデザインらしく、おうちにいながら夏気分を味わえそう〜♪

【プリンくんとマカロンちゃんが浮き輪でプカプカ♪】

フロレスタ全店およびオンラインストアで販売される「ポムポムプリン summerドーナツ」は全2種類。

ポムポムプリンとおともだちのマカロンが、浮き輪で楽しく遊ぶ様子が再現されています。

浮き輪をイメージした輪っか状のドーナツの上に、プリンくんとマカロンちゃんをイメージしたまんまるドーナツがちょこんと乗っかっていて、どちらもかわいい~♡

浮き輪遊びが楽しいのか、2人ともニコニコ笑顔を浮かべており、見ているこちらまで笑顔になります。

あまりに楽しそうなので、ちょっとだけ、食べるのを申し訳なく思ってしまいそう……。とはいえ結局、食べちゃうんですけどね☆

【味は買ってからのお楽しみです♡】

ドーナツをコーティングしているチョコレートはとってもカラフルですが、オーガニック素材とのこと。

フレーバーは明かされていないので、どんな味なのかは、買ってからのお楽しみ~!

「ポムポムプリン summerドーナツ」のお値段は各税抜き450円。2020年8月8日から8月23日までの期間、全国のフロレスタ23店舗で販売されます。

販売しない店舗もあるので、詳しくは参照サイトをチェックしてみてくださいね。

【オンラインでも買えるよ~!】

なお8月10日正午からは、オンラインストアでの数量限定予約受付がスタート。

プリンくんとマカロンちゃんのドーナツ2種類が2個ずつセットになった「おとりよせ限定BOX」を販売します。

オンラインでの販売は予約上限になり次第受付を終了してしまうので、気になる方はなるべく早めにアクセスしてくださいね!

参照元:フロレスタプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch