人気キャラクターをフィーチャーしたドーナツが人気のフロレスタから、リラックマコラボドーナツが新登場。

しかも、クリスマス仕様にデコレーションされていて、そのまま飾っておきたくなるくらい、可愛さマシマシなんです♡

お土産に持っていったら、めちゃくちゃ喜んでもらえそう~!

【もう「可愛い」しか言えない】

2021年12月4日から12月25日までの期間限定で、店頭およびオンラインストアで販売する「リラックマコラボ クリスマスドーナツ」。

ラインナップは「リラックマ」と「キイロイトリ」の全2種類。

「リラックマ」は、ドーナツの穴からお顔をのぞかせているデザイン。

いっぽうキイロイトリは、ドーナツにちょこんと腰かけたデザインで、どちらも甲乙つけがたい可愛さ……!

【キラキラしたデコレーションもたまらん】

また今回はクリスマスがテーマということで、「雪の降り積もった夜に明かりがキラキラとかがやいた、あたたかくて楽しいクリスマスの街」をイメージ。

雪を演出するべく、ドーナツ全体に真っ白なコーティングが施されているほか、きらめく明かりを思わせるトッピングもあり、胸がわくわく♪

アクセントとしてあしらった「クリスマスツリーの星」が、ますますクリスマス気分を盛り上げてくれます。

【オンラインでのお買い物はお早めに!】

ホリデーシーズンにピッタリなキラキラ感に誘われて、つい手が伸びてしまうコラボドーナツ。

けれど、リラックマとキイロイトリのつぶらな瞳に見つめられたら、食べるのを一瞬ためらってしまいそう……。

まァ結局、美味しそうな香りに耐え切れず、食べちゃうんでしょうけどね(笑)。

お値段はそれぞれ税込み486円(※テイクアウト価格)。

オンラインストアの予約販売期間は、12月4日10時から12月15日23時59分まで。

数量限定のため、受注終了日前でも予約上限になり次第受付を終了することがあるので、早めのチェックはマストです!

参照元:フロレスタプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch