自然派ドーナツ専門店「フロレスタ」の名物といえば “キャラクタードーナツ” 。サンリオキャラクターやすみっコぐらしといった人気者たちとコラボを繰り広げてきました。

2023年2月の新作ドーナツに抜擢されたのは「リラックマ」です。

販売期間を前半と後半に分けて、それぞれ異なるドーナツを販売するのですが……どちらも可愛すぎて選べないので、全部買うしかないですよ……!

【おすまし顔がたまら〜ん!】

ひと目見た瞬間、恋に落ちてしまう人が続出しそうな「フロレスタ×リラックマコラボドーナツ 〜February〜」。

2月4日から2月14日までのバレンタインシーズンには、リラックマとコリラックマをフィーチャーした、ストロベリーチョコレートのドーナツが登場します。

ピンク色をしたドーナツの上に、リラックマとコリラックマのお顔がちょこんと乗った、愛くるしいビジュアル。これは、買わずにはいられないじゃないの!

帽子やリボンでおめかししたり、おすまし顔をしていたり、特別仕様なところもたまりません♡

【表情にご注目】

後半の2月15日から2月26日には、リラックマとキイロイトリをイメージしたドーナツが登場。

リングドーナツと化したリラックマ&キイロイトリ(!)の上に、ころんとしたイチゴのドーナツが乗っかった、ユーモラスなデザインにきゅん♡

キイロイトリが、やや不服そうな顔をしているところにもジワジワきます。はぁ〜、前半と同じく後半も「買い」だわ。

【オンラインでも買えます】

「フロレスタ×リラックマコラボドーナツ 〜February〜」は店頭およびオンラインストアで展開予定。店頭販売価格は1つ520円です。

オンラインストアでは全4種類が入ったセット(2500円)が販売されますよ〜。

2月2日10時から2月17日23時59分まで予約受付を行いますが、数量限定のため予約上限に達した場合は受付を終了します。少しでも気になった方はお早めのチェックを〜!

※価格はすべて税込みです。
※販売期間中、店舗によっては開店直後であっても商品の用意ができていないこともあります。
※予約、お取り置きなど詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※常温 / 冷凍販売は店舗により異なります。

参照元:プレスリリースフロレスタオーガニックストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]