かわいくて食べられない和菓子こと、バンダイの「食べマス」。中でもリラックマコラボのかわいさは群を抜いていて、人気のシリーズとなっています。

2019年5月21日からは、新たな「食べマス リラックマ」が登場。なんと今回は、リラックマとキイロイトリが上目遣いでこちらを見つめてくるデザインで、そんな顔されたらますます食べづらくなっちゃうよ~!

【目力すごい】

ローソンのチルドデザートコーナーで発売される「食べマス リラックマ」。目が合ったら最後、強烈な目力に魅了されて、連れて帰らずにはいられなくなりそうです。

【どんな味がするの?】

“練りきり” でできたリラックマの中に入っている餡は、リラックマの大好物である「プリン味」。ちょこんと座り、まんまるな瞳でじーっと見つめてくる様子が愛おしすぎて目が離せきません。

一方、キイロイトリにの中に入っているのは「チョコ味」の餡。足を投げ出すように座るポーズが無防備で、抱きしめたくなっちゃうんです。

【キイロイトリは「新ポーズ」です】

ちなみにキイロイトリの食べマスが “お座りポーズ” で商品化されるのは、これが初めて。

小さいながらも、手足や体のフォルムなど丁寧に作り込まれているので、パクっと口に入れる前によく観察してみるといいかもしれません。

「食べマス リラックマ」のお値段は、それぞれ税抜き259円。数量限定商品のため、なくなり次第販売終了となるので、買い逃さないようご注意を~!

※店頭での商品の取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※ローソンストア100での取扱はありません
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。

参照元:プレスリリースバンダイ キャンディ 公式サイト
画像=(C)2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。