みなさんはご存じでしたか? 「リラックマ × イチゴ」の組み合わせが最強にかわいいということを……!

というわけでご紹介するのは、2020年4月28日から全国のローソンに登場するリラックマの新作和菓子

フィーチャーされているのはリラックマとキイロイトリで、ふたりとも、イチゴのフード & 着ぐるみを身につけているんですよ~! かわいすぎて鼻血~!

【本当にかわいいから見てあげて】

このたび新発売されるのは、「食べマス リラックマ 2020 イチゴリラックマ」「食べマス リラックマ 2020 イチゴキイロイトリ」の2商品。

キャラクターをかたどった和菓子 “ねりきり” で人気の「食べマス」シリーズの新作です。

イチゴのフードをかぶった「イチゴリラックマ」は上を見上げるようなポーズをとっており、つぶらな瞳に吸い込まれそうになってしまうっ!

まんまるなお顔が、イチゴのフードによってさらにまんまるになっていて、かわいいったらありゃしません。

着ぐるみで全身イチゴになりきった「イチゴキイロイトリ」も、きゅるんとしたお目目をキラキラ輝かせて、見上げるようなポーズをとっています。

こちらは顔だけでなく、全身まんまるなフォルムで、愛おしすぎて食べられる気がしないんですけど~!

【ひとりで小一時間葛藤してしまいそう】

気になるお味は、「イチゴリラックマ」はプリン味、「イチゴキイロイトリ」はイチゴ味。どちらも美味しそうなので、ルンルンで悩むことができます♪

食べたい気持ちと、眺め続けたい気持ちのジレンマで、「どうしたらいいのおおおおお」と叫んでしまう未来が見えます。

お値段は各税込285円。数量限定販売のためなくなり次第終了となるそうなので、見かけたら即ゲットを~!

参照元:プレスリリースバンダイ キャンディ公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch