コーンポタージュスープにミルキーなど、本物のスイーツそっくりな香りで人気のデリシャスリップクリーム」に、新たに「Chupa Chups(チュッパチャプス)」シリーズが仲間入り!

あのチュッパチャプスの香りがするリップが4月28日から数量限定で登場するというんです〜。

子供の頃に何度食べたか分からない、あのキャンディの懐かしい香りが楽しめるなんてウキウキしちゃいますよねっ!

【パッケージも超キュート】

今回登場するのは、「コーラ」「パイナップル」「チェリー」「アップル」「ストロベリークリーム」の5種類の香り。

チュッパチャップスのポップでカラフルなパッケージをイメージしたというデザインにも心惹かれます。これは香りで選ぶか、パッケージで選ぶか迷うやつかもーー!

【ウルウルなリップを仕込んでおきたい!】

また、かわいいだけでなく、オリーブ油やミツロウ、シア脂、ホホバ種子油など、いろんなオイルをたっぷりと配合しているので、保湿力も高そうなのがポイント。

春は意外とくちびるが乾燥しがちなので、しっかり塗ってウルウルなリップに仕込んでおきたいものです。

最近はマスクをして外出することが多いと思うので、たっぷり塗っておけばしっかり保湿効果が期待できるんじゃないでしょうか……! 甘い香りでリップを塗るたびにワクワクしそうです。

自慢したくなるようなくちびるでお出かけするのを目標に、お気に入りの香りの1本を手に入れてくださいね〜☆

参照元:プレスリリース
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch