「ミルキーはママの味~♪」のCMでおなじみ、国民的キャラクター・ペコちゃんが目印の「ミルキー」と、昔なつかしく今も人気が根強いドリンク「ネクター」がリップクリームになっちゃった!

不二家のロングセラー商品とコラボするのは、これまでにも「カントリーマアム」や「パインアメ」のリップを生み出してきたデリシャスリップ。今回もまるで本物のような香りととろけるような塗り心地を届けてくれるそう。……これはあえて言おう。食べ物じゃないけど、とってもおいしそうーーーっ!!!

【とろけるような塗り心地で幸せ気分に】

「ミルキーの香り」はみんなが大好きなあの「ミルキー」の味をリップに。濃厚なのに後味スッキリなフレーバーを楽しめるそう。


「ネクターの香り」のほうは、ピーチの芳醇な甘さが印象的な「不二家ネクター」をリップに。とろけるようなおいしさを再現してあるとのこと。

どちらも保湿・柔軟成分に、オリーブ果実油・ミツロウ・シア脂・ホホバ種子油・マカデミア種子油・馬油配合など植物性のオイルをたっぷりと配合! とろける、柔らかめの塗り心地が幸せな気持ちにさせてくれて、クセになること間違いナシです。

【おいしそうだけど食べないで!】

お値段は各税抜500円で全国のバラエティショップ・量販店で販売中。冬に必需品のリップクリームですが、紫外線が強い夏も意外と唇が荒れがちになるだけに、持ってると役立ってくれそうです。ただし、おいしそうな香りにつられて食べたくなっちゃいそうですが、お口にパクッ……とするのは我慢してねっ!

参照元:プレスリリースSS
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch