これまでリップクリームボディミスト、果てはプロテインとさまざまなコラボアイテムを発表してきた不二家のキャンディ「ミルキー」から、このたび新たに「ミルキー入浴剤」なるものが登場しましたよ!

おなじみのペコちゃん・ポコちゃんが描かれたボトルに入っているのは、ミルキーをイメージした入浴剤。ふんわりとした甘~い匂いに誘われて……うっかりお湯を飲んじゃわないように気をつけて!

【色も香りも……ミルキーの世界を堪能できる入浴剤】

ミルキー入浴剤は、乳白色の湯色を楽しめる粉末タイプの入浴剤。ペコちゃんバージョンがバニラミルクの香り、ポコちゃんバージョンがバナナミルクの香りになっています。

どちらもミルキーを溶かしたお風呂に入った気分に浸れて、子どもから大人まで楽しいバスタイムを過ごせそうですね!

【保湿効果にも期待!】

しかもこちら、ペコちゃんのほうはミルクプロテイン、セラミド、ローヤルゼリーエキスなど6種類、ポコちゃんのほうはミルクプロテイン、ハチミツ、シアバターの3種類の保湿成分入り。

乾燥が気になる秋や冬の時期も、カサカサしがちなお肌をしっとり潤ったものにしてくれそうでありがたや~!

【バスタイムに欠かせなくなるかも!?】

「ミルキー入浴剤 ペコちゃん・ポコちゃん」は1回分の分包と、700gボトルの2種類。分包タイプは税込220円で発売中、ボトルタイプは2019年10月20日発売(オープン価格)となります。

寒くなるとお風呂に浸かるのもおっくうになりがちですが、この入浴剤があれば、甘~い香りを楽しみながら体の芯まで温まれそうですよ♡

参照元:KOKUBO PRESS紀陽除虫菊株式会社
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.