ミルキーのソフトクリームといえば、限られた不二家のお店に行かないと食べられないと思っている皆さんも多いのでは?

……ええ、私もその中のひとりでした。

けれど、セブンイレブンの公式サイトを見ていたところ、「不二家 ミルキーソフト ミルキーソース入り」が2021年8月14日より順次発売になるとの情報が……!

近所のセブンイレブンで買えちゃうだなんて幸せすぎる~~~っ!!

【ソフトクリームはペコちゃんデザインの容器入り♪】

商品写真を見てみると、容器はスプーンですくいやすそうな紙コップに似たタイプ。

そこにソフトクリームがなみなみと盛られているのが写真からもわかります。

ミルキーソース入りということで、ただのミルキーソフトよりもさらに濃厚な味わいを楽しめそうですね。

そして、ペコちゃんがデザインされた容器も可愛さ満点!

みんなのよく知るオーソドックスなペコちゃん、昔のデザインのレトロなペコちゃん、目と鼻と口がアップで描かれたペコちゃんの3種類が用意されているよう。

フタもついているので、テイクアウトも安心です!

【コンビニで買える手軽さがうれしい!】

ミルキーのソフトクリームといえば、今年の4月にマクドナルドで販売されたミルキー味のマックシェイクとワッフルコーンが記憶に新しい方もいるかもしれません。

けれど期間限定商品だったため、現在はすでに販売終了。

そんななか舞い込んできた「不二家 ミルキーソフト ミルキーソース入り」発売のニュースですから、ミルキーファンとしてはうれしさもひとしおではないでしょうか。

価格は税抜184円。暑い夏のおやつに皆さんもおひとついかが?

※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合があります。
※予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても販売を終了している場合があります。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。

参照元:セブンイレブン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch