星野リゾートになかなかブッ飛んだ宿泊プランが新登場。

その名も、「ミルキースウィートルームステイ」で不二家の『ミルキー』とのコラボ企画なのですが……ペコちゃんルームに泊まれるだけでなく、自分自身がペコちゃんになれちゃうんです……!?!?

そのほかにも、自転車をこいでミルキーのスムージーを作るコンテンツ(!?)など、オモシロ企画が目白押し。

こんな体験、ほかではできないですよっ!

【レトロ好きにはたまりません】

2022年4月1日から6月30日までの期間、若い世代をターゲットにしたホテルブランド「星野リゾート BEB」に登場するこちらのプラン。

気心知れた仲間といつもとはひと味違う旅を楽しく過ごし、絆を深めてほしい……。

そんな思いのもと考案したのは、ペコちゃんを散りばめたレトロ可愛い客室!

不二家創業111周年になぞらえて、大正時代の服を着たペコちゃんがいたり、各時代ごとのパッケージを設えたりと、レトロ好きにはたまらない空間が爆誕しました。

【あなたもペコちゃんになれる!】

客室には、ペコちゃんをイメージした「ペコちゃん仲良しコーデセット」をご用意。

つまりは、コーデセットを着るとペコちゃんになれるというワケ☆

しかもその格好のまま、パブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」でくつろいだり、周辺観光にお出かけしたりできるらしく、楽しみ方は無限大です。

1人ではちょっぴり恥ずかしいことも、友だちと一緒ならむしろいい思い出になるかも!?

【施設ごとのコンテンツがおもろい】

さらにユニークなのは各施設の個性を生かしたコンテンツ!

「BEB5軽井沢」には、敷地内でペコちゃんを見つけるアクティビティ「レトロペコちゃんを探せ!」や、ミルキーソースかけ放題のフレンチトースト(ドリンク込み 1300円 ※なくなり次第終了)が登場。

とりわけ攻めているのが「BEB5土浦」で、

・ “自家発電方式” で自転車をこいで作る「ミルキースムージー」(900円)
・ペコちゃんのコスプレのままサイクリング

といったコンテンツが用意されているのですッ! 「自転車でスムージー」にジワジワくるいっぽう、めちゃくちゃ盛り上がる予感もするゾ……!

【ミルキーポップコーンも食べれるよ~】

そのほか客室には、「ミルキーおやつセット」や「ミルキー入浴剤」を完備。

さらにパブリックスペース「TAMARIBA」には、ミルキーパウダーで甘く味付けをした、無料のポップコーンが登場します(15時〜19時 ※なくなり次第終了)。

同プランは各施設1日1室限定

「BEB5軽井沢」が1万725円から、「BEB5土浦」が9075円からとなります(定員3名 / 朝食付き&2名1室利用時あたりの料金)。

予約受付開始日は3月10日。ペコちゃんの魅力にとことん浸りたい!という人はぜひ。

※価格はすべて税込みです。

参照元:ミルキー×星野リゾート BEB ミルキースウィートルームキャンペーンサイト(4月1日10時公開予定)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼星野リゾート宿泊ギフト券5万円分が当たるツイッターキャンペーンも実施!