ペコちゃん&ミルキーファンの皆さまに朗報です♡

2022年3月1日発売の「mini4月号」の特別付録に「ペコちゃんふわふわクッション」が登場します。

ペコちゃん×ふわふわを組み合わせたクッションが、可愛くないわけありません!

ということで、一足お先に編集部に届いた実物をチェックしてみました。

【ぺちゃんこだけど…】

箱を開けてみると、ビニールの中で圧縮されてぺちゃんこ状態のペコちゃんが出てきました。

なんだかかわいそうなので、急いで救出!

手で厚みを出すように空気を含ませると、ふんわりふくらみました。最初は形がいびつなので、空気を含ませながら整えてくださいね。

最大サイズは(約)タテ23.5cm × ヨコ27.5cm × 厚さ7cmで、クッションとしてはやや小さめの印象でした。

座ったときに腰にあてたり、ちょっとお昼寝するときの枕がわりにちょうどいい大きさです。

【裏面にも注目!】

ちなみに素材は、ベロアみたいな起毛素材で手触りはふわふわ柔らかくて癒されます♡

そしてミルキーファンに注目してほしいのはなんと言っても裏面です。

そう、ミルキーファンならみんな大好きなミルキー総柄になっていて、これがめちゃくちゃかわいいんです……!

気分やインテリアに合わせて、ペコちゃんフェイスとミルキー、両A面でどちらの柄も楽しめます♪

【ペコちゃんになりきれます…!?】

ちなみにこのクッション、ちょうど顔をすっぽり隠してくれるぐらいのサイズなんですよね。

なので、自分の顔の前にあてればペコちゃんになりきれるというちょっとシュールな(?)遊びも楽しめてしまいます。

【ファンは必見です♪】

お値段は950円(税込み)。お部屋のインテリアのアクセントにするもよし、デスクワークのお供にするもよし。

ペコちゃん&ミルキーファンにとってはかなり嬉しいレア付録なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch