SNSを中心にバズった「オーロラ傘」をはじめ、魅力的な傘を次々生み出してきたレイングッズブランド「Wpc.」。

待望の新作は、「ミルキーアンブレラ」。

勘のいい人なら “ミルキー” というワードでピンときたかもしれませんが……なんと「不二家のペコちゃん」とコラボしているそうなんです!

【包み紙が傘になっちゃった!?】

2022年2月1日から販売中の「ミルキーアンブレラ」。

デザインに採用したのは “ミルキーの包み紙” 。

おなじみの柄「切り継ぎミルキー」と、レトロな風合いが可愛い「復刻ミルキー」の、全2種類を展開しています。

【あなたならどちらを選ぶ?】

「切り継ぎミルキー」(1870円)は、ピンクを基調としているせいか、スウィートかつラブリーな印象♪

見慣れた包み紙のデザインが傘全体にあしらわれていて、ひと目でミルキーとわかるところもミソです。

「復刻ミルキー」(1760円)は、ブルー×レッドの配色がポップで華やか~!

どちらを選んでも、雨の日が楽しくなること間違いなしですよっ。

【ミルキーの気持ちになれるかも…】

それにしてもペコちゃんでもなく、キャンディそのものでもなく、包み紙をデザインにセレクトするとはなんとも新鮮。

ミルキーが天から降ってくる……というよりも、包み紙にくるまれたミルキーの気持ち(?)を味わえそうです。

ニッチすぎるけど、そんな体験はなかなかできないゾ!

【オンラインでも買えるよ☆】

「ミルキーアンブレラ」は、Wpc.公式オンラインショップ、楽天市場ショップ、ZOZOTOWN、one’sterraceといった、各種オンラインストアで購入可能。

実店舗では、大阪・Wpc.心斎橋パルコ店およびone’sterraceにて販売中です。

人気商品につき品切れとなる場合があるほか、展開のない店舗もあるので、くれぐれもご注意を。

※価格はすべて税込みです。

参照元:Wpc. ONLINE STORE(1) (2)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch