寒い毎日が続いているせいか、「春」が恋しくてたまらない……!

そんなあなたにピッタリなのが、スターバックスのチルドカップシリーズから新登場する「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」。

春の代名詞ともいえる「さくら」をフィーチャー。

味わいはもちろん、パッケージからも春を感じられるドリンクに仕上がっているそうなんです♪

【見るからに「春」って感じ!】

2022年2月8日から全国のコンビニエンスストアに登場する、期間限定商品「スターバックス さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」。

まず目を引くのは、パッケージ全体に散りばめられた、さくらの花!

青空をモチーフにしたグラデーションをバックに、淡いピンク色のさくらが咲き乱れているではありませんか。

そこだけ、パァッと花が咲いたかのような華やかさがあって、おのずと引き寄せられてしまいそう~~っ。

【デザート代わりにもいいかもです】

もはやジャケ買い待ったなしですが、気になるのはそのお味。

クリーミーなミルク×ホワイトチョコレートの風味を合わせて、飲みごたえのあるミルクプディングも加えているらしく、とっても贅沢なんです!

最大の特徴は、春の訪れを告げる華やかなさくらの香り

想像するに「デザートに近いドリンク」といった印象で、ちょっぴり小腹が空いたときにもピッタリなのではないでしょうか。

【LINEスタンプもゲットしちゃお☆】

カップのフタは、スタバの人気商品・フラペチーノを連想させる「ドーム型」。

鮮やかなピンク色で統一されたカラーがまぶしく、コンビニの商品棚でひときわ輝きを放ちそうです……!

希望小売価格は、税込み237円

購入してパッケージにあるQRコードからアクセス&スタバCPGのLINE公式アカウントを友だちに追加すると、「スターバックス ベアリスタ」のオリジナルLINEスタンプがダウンロードできるそうなので、こちらもぜひ☆

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります。
※スタンプのダウンロード期間は2022年2月8日〜5月1日23時59分まで。

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼詳しくは公式サイトをチェック!