春が待ち遠しい今日この頃。そんな時はさくらをイメージしたドリンクで、ひと足先に春を感じてみてはいかが?

ご紹介するのは2020年2月11日から全国のコンビニエンスストアで発売される「スターバックス さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」

さくらにホワイトチョコにチーズケーキにプリンっていくらなんでも豪華すぎだし、おいしい予感しかしないのですが~!

【どんな商品なの?】

淡いピンク色が美しいドーム型のフタと、さくらを配したパッケージがキュートな「スターバックス さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」。

さくらの香りとホワイトチョコレートチーズケーキの風味をミルクと合わせ、ミルクプディングを加えているといいます。

【欲張りなところがたまりませんっ】

それぞれ単体のみでも十分味が成り立つのに、ぜんぶ合わせちゃうとかどんだけ欲張りな商品なの……。

さくらとホワイトチョコレートケーキの相性も気になるし、ミルクのクリーミーな舌触りや、ミルクプディングの食感にも期待したいところ。

すべてが口の中で混じり合ったときにどんな化学反応が起こるのか、実際に味わう瞬間が待ちきれないわ~~~!

【お花見気分を味わえそうです♪】

疲れたときやホッと一息つきたいときのお供にもピッタリな「スターバックス さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」。

お花見にはまだ早いけれど、さくらの香りと華やかなパッケージのおかげで、春の訪れを体験できそうです。

希望小売価格は税別219円。期間限定商品なので、見かけたら即ゲットしとくべし☆

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch