意外と多い“紅茶派”さんに朗報ですっ!

2020年1月31日に発売されるスタバの新作フラペチーノは、「チョコレートwith ミルクティー フラペチーノ」

華やかな香りのミルクティーに、チョコレートの風味と食感がアクセントになった味わいが楽しめるというんですーー!

【数種類の紅茶をブレンドした本格派】

今回の新作「チョコレートwith ミルクティー フラペチーノ」は、数種類の紅茶をブレンドしているのが特徴。

そこにミルクとの相性を高めたミルクティーパウダーとホワイトモカシロップ、チョコレートチップをブレンドしているといいます。

チョコレートとコーヒーの相性が抜群なのは言うまでもありませんが、ミルクティーとだって合いますもんね! 紅茶ならではのコクと芳醇な香りにチョコレートが加わった、上品な風味のフラペになっていそうでワクワクしちゃいます。

【ミルクティーとチョコのマリアージュを楽しんで】

寒い日に、暖かい店内でいただくミルクティーのフラペ。なんだかほっこり和めそう……!

そんな「チョコレートwith ミルクティー フラペチーノ」のサイズはトールサイズ一種類のみで、価格は 590円(税抜き)。一部の店舗を除く全国のスターバックス店舗で販売されます。

3月31日までの販売予定ですが、なくなり次第終了とのことなので、スタバのフラペ好きさんはぜひ早めに味わってみてくださいね!

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:沢野ゆうこ (c)Pouch