すっぱいパウダーと果肉のような食感で、幅広い世代から愛されるカンロの「ピュレグミ」

このたび、あのおいしさをそのまま再現したハンドクリームとリップクリームが誕生しちゃいました!

今年の冬はフルーティーな香りとともに、乾燥対策に励みましょっ♪

【ピュレグミの香りを再現】

ピュレグミを食べたときに広がるジューシーな香りをイメージしたという「ピュレグミ ハンドクリーム」と「ピュレグミ リップクリーム」。

それぞれ香りのバリエーションも、ピュレグミの定番フレーバーに基づいた「ジューシーレモンの香り」「ジューシーグレープの香り」「ジューシーマスカットの香り」の3種類がそろいます。どれを選ぶか真剣に悩んじゃうよ~~~っ!!!

さらにはパッケージまでちゃ~んとピュレグミをイメージ♪ 果実のデザインがほどこされていたりバイカラーの色味になっていたりと、日々のお出かけにも持ち運びたくなる可愛さです。

【この冬の相棒に決定♡】

「ピュレグミ ハンドクリーム」「ピュレグミ リップクリーム」ともに価格は税込み550円。

全国のコンビニエンスストア、専門店、家電量販店などで販売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに、ハンドクリームにもリップにもシアバター(シア脂)とヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)のうるおい成分を配合。効果にもバッチリ期待できそうで、これからの乾燥する季節の心強い相棒になってくれることでしょうっ♪

参照元:ピュレグミ ブランドサイトプレスリリース、楽天[ハンドクリーム][リップクリーム]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch