ひとりで寝るのは苦手で、猫とかリラックマとかに囲まれて眠りたーい!

と思っている乙女にピッタリなアイテムが、フェリシモ猫部から登場しました。リラックマたちが猫の着ぐるみをまとうことで、 “猫にニャりきった” リラックマたちが、やさしく添い寝してくれるんです♪ 

【自分のかわいさよくわかってるよね】

で猫と化しているのは、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリといったイツメン(※いつものメンバーのこと)たち。

猫耳や肉球によって、すっかり猫にニャりきっております。

ただでさえかわいいリラックマが、かわいい猫と合体したら……もはや無敵!

コリラックマとキイロイトリは、猫が顔を洗うポーズを再現しているのですが、自分のかわいさをよく理解したうえでやってるとしか思えないあざとさです。うんうん、そういうの大好きだからもっとやって!

【挟まれて寝たらいい夢見られそう】

まくらカバーは、リラックマたちが両側から挟み込んでくれるデザイン。

ムギュっと寄ってきてくれるので寂しくないし、かわいすぎるリラックマたちに囲まれて眠れば、毎晩いい夢が見られるのではないでしょうか。

【まくらカバーは「肉球の色」!】

まくらカバー自体の色はピンクなのですが、肉球をイメージ。やさしい肌ざわりのパイル地でできているため、使い心地も良さそうです。

隅々まで、猫とリラックマの魅力がつまった「猫部 meets リラックマ 枕カバー付き至福の添い寝ぬいぐるみセット」のお値段は、税込み3953円

リラックマたちに囲まれて、すぐに熟睡&いい夢がみれそうです♪

参照元:フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼リラックマたちは面ファスナーで取り外し可能(ファスナーのかたちはリラックマ!)