家で食べるご飯を、もっと楽しく、もっとかわいくしたい!

もしもあなたがそんな風に考えているのであれば、フェリシモの雑貨ブランド「Kraso(クラソ)」で販売されている “リラックマの食べられるシート” がおススメ。

シートをカットして台紙から剥がし、パンケーキなどにぴたっと貼るだけなので超簡単。不器用さんでもラクラク使いこなせるスグレモノなんですよ~!

【まさしく「おうちがカフェ」に!】

「おうちでカフェ気分 焼印みたいなリラックマの食べられるシートの会」は、貼るだけで焼き印を押したような見た目になるアイテム。

シートには、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリが寝転んだり遊んだりする姿が描かれていて、どのデザインもかわいい~♡ いつもの料理にピタッと貼るだけでカフェに出てきそうなメニューを再現できちゃいます。

【いろんな料理に使えるよ~】

中には「リラックマたちの顔のパーツのみ」といったデザインもあって、どんな料理と組み合わせようか考えるだけでワクワク。

なお絵柄はでんぷんでできているため、お口に入れても安心ですよ!

チーズやゆで卵などにも貼れるので、日々のご飯はもちろん、お弁当にも重宝するのではないでしょうか。またラテアートのようにドリンクに浮かべるのもアリかも!

【子どもも喜んで食べてくれそう♪】

使い道を考えるだけで楽しい「おうちでカフェ気分 焼印みたいなリラックマの食べられるシートの会」のお値段は月1枚 税込み702円。毎月1回、同じものが届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

料理の上にリラックマがいるだけで、毎日の食卓がパァッと楽しくなりそう。子どもウケもバッチリだと思いま~す!

参照元:フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。