今年2020年で45周年を迎えるマイメロディがキュートなPCクッションになって登場。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、マイメロディの誕生日である1月18日から販売を開始しています。

でっかいマイメロディを抱っこするかたちでパソコン作業ができるので、癒やし度満点。楽な姿勢も維持できるから、仕事もはかどるかも!?

【「お座りマイメロディ」がかわいすぎる】

今回発売された「PCクッション マイメロディ」は、パソコン作業でデスクに向かう際に抱えるぬいぐるみと、キーボードを打つときに腕が楽になるアームレストがセットになった商品。

ちょこんと “お座り” したマイメロディがとってもかわいくて、ムギュっと抱きしめずにはいられませんっ。

【サイズ感が最高 & オフィスの癒やしに】

仕事中はもちろん、スマホをチェックするときなどリラックスタイムにもそばにおいておきたくなること間違いなし。ひざに乗せたときのサイズ感も絶妙です。

デスクを離れるときはイスに座って “お留守番” してくれるので、自分だけでなく、オフィス全体を癒やしてくれるかも!?

【アームレストもかわいいよ~~~】

取り外し可能なアームレストは裏表違うデザイン。マイメロカラーのピンクで統一されているところにこだわりを感じます。キーボード柄とマイメロ柄、どちらもゆめかわいくって、ぬいぐるみ同様に癒やし効果が高そう!

なおキーボード柄のほうにはクロミが隠れているので、ぜひ探してみてくださいね♪

【よき「相棒」になってくれそうです♪】

ぬいぐるみの足の裏をよく見ると、45周年を記念した「45th Anniversary」の刺しゅうが入っていて、特別感満載。

1度使ったら最後、手放せなくなりそうな「PCクッション マイメロディ」のお値段は、税込み 送料・手数料別で5720円です。仕事や趣味の作業の相棒として、お迎えしてみてはいかが?

参照元:プレスリリースプレミアムバンダイ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©‘76 ‘05, ’20 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S604307

スライドショーには JavaScript が必要です。