パソコン作業って目も肩も腕も疲れますよね。おまけにひとり黙々とやっていると心まで寂しくなってきちゃう……。そんなときに癒やしになるのが、「プレミアムバンダイ」から発売されているキャラクターものの「PCクッション」です。

これまでも、ミニオンズコロ助ゴマちゃんなどさまざまなキャラクターのクッションを紹介してきましたが、このたび登場したのは、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」のPCクッション

丸みのあるキュートなフォルムやつぶらな瞳、頭のベレー帽まで忠実に再現していて、思わずギューッと抱きしめたくなっちゃいます。なんだよ、可愛すぎかっ……!

【楽な姿勢を保ってくれてPC作業もスーイスイ!?】

ぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになった「PCクッション ポムポムプリン」。デスクと体の間に挟んで抱くことで、楽な姿勢でPC作業できるんです。


さらにアームレストは取り外し可能。アームレストの上に腕を乗せてクッションなしでPC作業をしたり、ネットサーフィンや読書することもできます。アームレストはいろいろなポーズをしたポムポムプリンがあしらわれたデザインになっているので、ぬいぐるみクッションがなくても寂しく感じることはないかも。

【3WAYで使える癒しの存在】

PCクッションとして、ぬいぐるみとして、アームレストとしてと3WAYの楽しみ方ができる「PCクッション ポムポムプリン」。お値段は税込5616円で6月13日23時まで予約受付中です(発送は9月予定)。


オフィスでのPC作業に、家でのリラックスタイムに。ペット感覚でポムポムプリンをお迎えしてみては? きっと皆さんの癒しの存在となってくれすはず!

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼360度、どの角度から見ても可愛いよ~!



▼アームレストはぬいぐるみクッションから取り外し可能

▼仕事中だけでなく家でのリラックスタイムにも頼りになってくれそう♪

▼不在中にはプリンが仕事を終わらせてくれたりして……?(ありません)