大人気キャラクター、リラックマのPCクッションが「めちゃめちゃ癒し系」だとTwitter上で話題になっていました。

ただいま、リラックマストアにて先行販売されている商品のようで、リラックマを抱っこしながらパソコン作業ができるといいます。Twitterユーザーからは「さすがに職場では使えない(笑)」や「目の前にいるだけでいい」などの声があがっています。

【めちゃ癒されそうなリラックマのPCクッション】

リラックマのPCクッションは、1月30日からリラックマストアで先行販売されているもの。パソコン作業がラクになる実用的なクッションぬいぐるみとのことです。

抱っこしながらパソコン作業をするとリラックマがパソコン画面を覗き込んでいるように見えるのだとか。ぬいぐるみとアームレストは取り外しができるそうです。

【Twitterユーザーの声】

このPCクッションについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「さすがに職場では使えないなw」
「かわい!! 癒される!!」
「欲しいなぁ~。リラックマがいたら、癒される」
「なにこれ! めっちゃ可愛いじゃん!」
「目の前にいるだけでいい☆」
「コリラックマででたら考える」
「可愛い……抱っこしたい」

価格は5200円(税別)で、2月下旬から全国販売がスタート。アームレストとして使ってもいいし、ぬいぐるみとして抱っこするのもいいし……殺伐とした職場で働いている人に微笑みを運んでくれそうなPCクッションですね♪ 気になった方は参照元サイトからチェックしてみてください。

参照元:RilakkumaごゆるりブログTwitter(リラックマごゆるりサイト【公式】)Facebook(リラックマ Rilakkuma SAN-X)
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch