ここ最近、朝晩の気温がグッと下がって、そろそろあったかグッズが恋しくなってきましたね。

このたび発売される「あったかぬいぐるみ サンリオキャラクターズ」は、読んでそのまま、温かいぬいぐるみ。

ヒーターが内臓されていて、お腹部分がぽかぽか温まる仕組みらしく、抱っこするたび癒やされそうなんです♪

【このポーズがかわいいんですよ】

2020年11月11日から、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約販売を開始した「あったかぬいぐるみ サンリオキャラクターズ」。

ラインナップは、ハローキティ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモロールの全4種類で、人気者たちが大集合しています。

ぬいぐるみのポーズもかわいく、みんな「うつぶせ寝」の状態。膝に乗せても、抱っこしても、ほどよくフィットしてくれそう~~っ!

【目が合う&手触り抜群!】

またぬいぐるみは、いずれも抱っこしたときに目が合うようデザインされているんです。

「愛着を持ってもらえるように」という思いが込められているそうなのですが、たしかに抱っこするたび愛おしさが増す気がする……!

フィット感のあるふわふわ素材を使用している点も、ポイント高し。

「触り心地がいいかどうか」という点は、ぬいぐるみを選ぶ上で、かなり重要なポイントですもんねっ!

【すぐに温まるところがイイね♪】

使い方はとっても簡単で、USBケーブルをポートに差し込むだけ。モバイルバッテリーがあれば屋外でも使用可能です。

ケーブルを差し込むと、約30秒後にはぬいぐるみのお腹部分が温まるみたい。

42~46度の心地よい温度を保ってくれるらしく、時間の許すかぎり抱っこしてしまいそう……。冬場はもちろん、夏の屋内での冷房がちょっと強すぎるな〜というときにも重宝するのではないでしょうか。

【配送はちょい先だよ~】

電源は、1時間で自動オフになるから、子どもでも安心して使えます!

かわいくって便利な「あったかぬいぐるみ サンリオキャラクターズ」のお値段は各税込み5480円(送料・手数料別途)。予約期間は11月26日23時まで、配送時期は12月を予定しているそうです。

ぽっかぽかのぬいぐるみに癒やされたいみなさんは、ぜひチェックを♪

参照元:プレミアムバンダイプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)1976,1996,2001,2020 SANRIO CO.,LTD.APPROVAL NO.S611277

スライドショーには JavaScript が必要です。