この世のすべての猫好きさんに全力でおススメしたいのが、キュートな猫ちゃんをあしらった本格派ジュエリー「アトリエミラネーゼ×フェリシモ猫部」

ダイヤやサファイヤなどの宝石と猫ちゃんたちがコラボしているジュエリーで、自分へのごほうびにはもちろん、記念日やお祝いにもピッタリ♪ 一生もののジュエリーとして、長~く愛用できますよ~。

【猫愛に溢れたジュエリーです!】

オーダージュエリー専門店「アトリエミラネーゼ」と猫好き御用達「フェリシモ猫部」がタッグを組んだこのジュエリー。

「アトリエミラネーゼ」のデザイナーやジュエリー職人の多くが大の猫好きということもあってか、どのジュエリーにも猫への愛が反映されているように見えます。

【新作のピアスがかわいい~】

この冬、新たにラインナップされたのは、ピアス・ネックレス・リングの3品。

H&Cダイヤ・ダイヤ・サファイア・ルビーから宝石を選べるピアス「猫の微笑み」(12万円~)は、こちらをじーっと見つめる猫がモチーフ。宝石を両手で支えるようなポーズもかわいくて、見ているだけで自然と笑顔になれます。

【どの角度から見ても「猫」】

そしてネックレス「猫の微笑み」(24万5000円~)は、一粒ダイヤのシンプルデザイン。

ピアス同様に猫がダイヤを支えていて、くるっと裏返すとしっぽまで再現されています。360度方向から見るとダイヤにしがみついているようにも感じられて、萌えが加速してしまう~!

【婚約指輪まであるっ!】

そして、リング「猫のきらめき」(30万円~)は、ダイヤの中にひっそりと猫が紛れ込んでいる婚約指輪

まるで本物の猫のごとく息をひそめるように隠れているので、遠目からだと猫モチーフだとわからないところもミソ! 「実は猫好きです♡」とアピールできる、心憎いデザインとなっておりますよ~。

そのほかの商品にもそこかしこに “猫要素” が散りばめられていて、かわいさ満点。さりげなくも大人の遊び心たっぷりな猫ジュエリーで、気分をアゲていきましょう☆

参照元:フェリシモ猫部アトリエミラネーゼ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼この他にも素敵な猫ジュエリーがいっぱい♪