フェリシモ猫部で販売されている “猫アクセサリー” は、すべての猫好きが胸キュン間違いなしのデザイン。

一見すると大人っぽいデザインですが、ピアスには「不安定な場所でだら~んとくつろぐ猫」の姿、ネックレスには「蝶々や花などを追いかけてジャンプする猫」の姿がそれぞれ再現されていて、どちらもかわいさ満点なんです♡

【自由すぎる猫たちのポーズに癒やされる~】

2019年5月30日にウェブ販売を開始した「耳もとでだら~ん。とくつろぐニャ 猫の貼るピアス」は、耳元で揺れるタイプ。シールで貼るピアスなので、耳に穴が開いてなくても着けられます。

輪っかの上にお腹を出して横たわる「ごろん」に、不安定な体勢でバランスを保つ「ちらり」、落っこちそうになりながらパールにしがみつく「だらーん」と、3つのデザインがそろっています。

モチーフが大きめなので一見重そうに見えますが、すべてのデザインが片方約2g以下と軽量。またしっかり密着して取れにくい “医療用シール” を使っているから安心なんです。

【獲物を捕まえようとする猫たんにキュン♡】

同日に発売された「猫が夢中! 自然モチーフを追いかける マグネット猫ネックレス」は、名前のとおり、猫が自然のモチーフを追いかける姿をデザインしたネックレス。

蝶々を追いかける「ジャンプ」に、落ちてくる羽根を見て体勢を低くしている「うずうず」、花を捕まえようとしている「キャッチ」という3つのデザイン。華奢で繊細なモチーフがオトナカワイイ~!

前で留めるマグネットタイプなので、急いでいるときでもパッとつけられるのがいいですねぇ。

【プチプラなので自分へのプレゼントに!】

ピアスは2370円、ネックレスは2801円(どちらも税込み)と、手に入れやすいお値段。販売価格の一部は「フェリシモ猫基金」として運用されます。

毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文もできるので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、フェリシモ[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.