2021年9月29日より東京ディズニーリゾートで新しく発売されるのは、ミッキーのフォルムと宝石の輝きが印象的なオリジナルジュエリー3種類

アクセサリーブランド「スタージュエリー」がプロデュースしているだけあって、可愛さがありながらも洗練されたデザインになっています。

ちょっと早いけれど、今年がんばったご褒美として今から目をつけておくのはいかが……?

【3種類の石を使ったリングとネックレス】

発売されるのはリングが1種類にネックレスが2種類。

ミッキーの顔にあたる部分が天然石になっているリングとネックレスには、神秘的な光をたたえるオパールが使われています。

それとは別に、星のデザイン部分にはダイヤモンドブルートパーズもあしらわれているという贅沢さ。ジュエリー全体で、3つの石それぞれの異なる色や輝きを楽しめます。

ディズニーの夢と希望の世界が表現されているようで、眺めているだけでうっとりしちゃう……!

なお、このリングとネックレスを裏返してみると……裏側には三日月のデザイン入り! 細部にまでこだわりが感じられる凝った作りになっています。

価格はリング、ネックレスともに5万円です。

【ダイヤの輝きに見とれるネックレス】

もう1種類のネックレスは、18金の素材に輝くダイヤモンドを使用した本格ジュエリー。

ミッキーの顔部分にあしらわれたダイヤモンドが1粒、それよりも小さなサイズのダイヤモンド4粒が並んであしらわれています。

5粒のダイヤモンドは合計0.15カラットになるとのこと。小ぶりながらもゴージャスな輝きで圧倒的な存在感を放ってくれますよ♪

価格は16万8000円です。

【記念の品や自分へのご褒美に…!】

3種類ともにすべてオリジナルケース付き

ジュエリーが入っているケースに「STAR JEWELRY」のロゴが入っているほか、アウターケースには「TOKYO Disney RESORT」の文字も入っており、記念の品として購入するのにもピッタリです。

販売は

・東京ディズニーランド「ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ」
・東京ディズニーシー「エンポーリオ」

にて。

お値段は張りますが、ここでしか買えないオリジナルデザインのジュエリーはきっと一生の思い出に残る品になってくれることでしょう!

※オンライン販売については東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト「東京ディズニーリゾート・アプリでのグッズのオンライン販売について」をご覧ください。
※商品はデザイン・販売店舗・価格の変更や品切れとなる場合があります。
※写真はイメージです。

参照元:東京ディズニーリゾート、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:(c)Disney