dg

ジュエリーブランドTASAKIは、真珠の加工販売を行うブランドとしては、品質・技術ともに世界のトップクラスの実力を持つ、老舗にして名店。

当然みなさまもその名前をご存じでしょうが、TASAKIが取り扱うライン「danger(デインジャー)」となると、どうでしょう? 

パールというクラシックな素材にファンキーでモダンなひねりをプラス、その名のとおり、危険な香りがプンプン。まるで食虫植物であるかのようなビジュアルに、きっとあなたも度肝を抜かれるに違いありません。

【圧倒的な存在感、そのキケンな誘惑にあなたは耐えられる……?】

「危険に抗いがたい誘惑と美しさで挑発する植物、danger(デインジャー)」

そんなキャッチコピーを見事体現しているジュエリーのラインナップは、たしかにデインジャー。むき出しの歯は鋭く尖り、そのトゲでこちらを攻撃しようと、待ち構えているかのよう。ですがそこはさすが世界のTASAKI、根底にはちゃ~んと「品の良さ」があるのよね……!

【攻めつつもしっかり上品♪】

パンキッシュでありつつも、やわらかなラインやパール&ストーンの輝きが、大人の女性をより魅力的に見せてくれる。ゆるぎない上品さに垣間見える “遊び心” 、そういったバランスから、色気が生まれるような気がします。

【ハート×むき出しの牙……このツンデレ感がたまらない~~~!】

どの子も大層魅惑的だけれど、特に記者がビビッときたのが、近づいたらガブリとやられそうなパールリング「danger signature(デインジャー シグネチャー)」(22万6800円)。そしてダイヤモンドが贅沢にあしらわれたハート型の中心に向かって、ギザギザの牙が伸びるネックレス、「danger heart(デインジャー ハート)」(20万5200円)。

【自分へのご褒美にゲットしてみたい1品です】

美しさに誘われて軽い気持ちで近づいたら、キケン。気高く攻めるTASAKIの「danger」シリーズを身につけたなら、誰だって無敵モードになっちゃう、かも? 自分へのご褒美としておひとつ、いかがでしょうか。

参照元: TASAKI
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「danger signature(デインジャー シグネチャー)」(22万6800円)

dg

▼「danger fang(デインジャー ファング)」(32万4千円)

dg

▼「danger tribe(デインジャー トライブ)」(36万7200円)

dg