1_000000000674
もう1カ月足らずでバレンタイン。店先には続々と工夫を凝らしたチョコレートが登場しています。

そんなわけで今回は、目も舌も幸せになりそうな、選りすぐりの美しいチョコレートを集めてみました。ご褒美チョコの参考にしてくださいね!

1. 、池ノ上ピエールの「コフル・オ・ショコラ」シリーズ(2,516円~)
世田谷にある洋菓子店。こちらはボックス自体がチョコレートでできているという凝った仕上がり! ふた部分についた繊細なバラ細工の美しさにうっとり♪ 中には口どけなめらかなキューブ型の生チョコレートが入っています。
2014boxmain

2. スーザンロックフェラーの「Sweet Treasure」(8個入り2,600円~)
パールを中心としたジュエリーを扱っています。本物のパールと見まがう淡いパステルカラーと光沢はため息モノ。手元に置いて、眺めていたくなっちゃうわ~。ピンクシャンパンやシーソルトキャラメルなど4種類の味が揃っています。

1794723_527657754022080_850930015_n
DSC0132_2

3. 嵯峨乃彩の「かんざしショコラセット」(1,620円)
チョコレートのかんざしに描かれた、色鮮やかな模様が目を引く華やかな一品。人気イラストレーターの加藤彩さんが手がけたデザインがステキすぎます!
0001027597-01

4. フーシェの「オリンポスの煌めき」(3,240円)
木星や金星など惑星をイメージしたデザインが美しく、ずっと眺めていたくなりそう。宇宙のロマンすら感じさせるインパクト大のチョコレートです。
0726401-b1

5. カカオサンパカの「サパト ロサード」(5,400円)
ピンクのリボンがアクセントになった、ハイヒール型ホワイトチョコレート。職人さんによるハンドメイドのため、オンラインストアでわずか5台限りの限定品。女子なら誰もが欲しくなる、オシャレ度ナンバーワンの一品です!(2月14日お届けは、2月8日までのご注文だそうです)
1_000000000674

お気に入りはありましたか? 人気の高いお品はすぐに売り切れてしまうおそれもあるため、ぜひお早目にチェックしてくださいませ!

参照元:池ノ上ピエールスーザンロックフェラー高島屋オンラインストア楽天市場カカオサンパカ
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]