harihariinsta1

真っ白の背景に、はりねずみとフィギュア。はりねずみとマカロン。はりねずみと……。

Instagram(インスタグラム)ユーザー、hedgehographerさんの公開する写真の数々に写っているのは、小さなはりねずみと小さな小物。

とてもシンプルなのに計算尽くされたオシャレ感が楽しめる! と今ぐんぐんフォロワーが増えているみたいなんです。

【トトロの世界に馴染むはりねずみくん】

ある写真では、トトロ、メイ、中トトロのフィギュアと並んでいるはりねずみくんの姿が。トトロたちと比べると、はりねずみくんの大きさはネコバスくらい。

実際に「となりのトトロ」に登場していたかのような違和感のなさにはしっくりきちゃいます。はりねずみくんの何気ない表情もいいかんじでとってもフォトジェニック! 

キャプションには「となりのはりねずみ」とありますが、実際には自分で飼っているはりねずみなんだそうな! トトロの題名をもじっていたんですね。

【ネットの声「この可愛さ耐えられない」】

hedgehographerさんの公開する写真にはこのようなコメントが寄せられていました。

「ちっちゃい!」
「最高のカメラマンね」
「この可愛さ耐えられない」
「うわああああ!」
「泣きそう」
「このアカウントマジでやばい」

【マカロンと比べてわかるタイニー感】


またある1枚では、マカロンとはりねずみの姿が。この写真だとはりねずみくんがどれほど小さい生き物なのか実感します。ただただ「可愛い」と連発してしまうシンプルだけどニクいオシャレ感にぜひ浸ってみてくださいね!

参照元: Instagram @hedgehographer
Photo:hedgehographer, used with permission
執筆=黒猫葵 (c)Pouch