韓国の女優イ・ミドさんは、1歳男子の育児真っ最中。忙しい毎日のなかたま~に息抜き(?)しているようで、その一部始終をインスタグラムで公開しています。

「#momspersonallife(ママのプライベート)」というハッシュタグが添えられた投稿写真は、ユニークという言葉だけでは足りないほどブッ飛んだものばかり。

息子の後ろでゲーセンで遊びまくったり、ギターをかき鳴らしながら晩酌したり、「ハロウィンの練習」と称して貞子になりきったりと、かなり振り切れているんです。

【は、速すぎて見えない…!】

「ママのプライベート」はシリーズ化していて、2019年11月14日時点で11回更新されています。

思い切りのよいハジケっぷりが最大の魅力で、ゲーセンにいるときはパンチングマシンを思いっきりブッ叩くわ、髪を振り乱しながらバイクに乗るわで、見ているだけでジワジワ。

ワークアウトしているときなんて速すぎてブレてまくっているし、いつも全力投球であることが伝わってきます。

【息子の後ろで暴れる母】

そのほかにも、我を忘れる勢いで音楽フェスで踊りまくったり、マジックでヒゲを描いてミュージシャンになりきったり、本気モードでプールを泳いだりと、いつ見ても楽しそう~!

ほぼ毎回「長男のアップ&うしろに暴れまくりのママ」という構図で、息子くんとのテンションのギャップも大きな見どころなんです。

【見ればきっと笑顔になれる!】

こうした投稿は、おそらくミドさんのストレス解消法のひとつ。

でもミドさん自身だけではなく、育児に追われる世の中のママたちも彼女の投稿を見ることで「私もたまにはこんなふうにハジケたい~!」と思いつつ、なんだかスカッとした気分になれるのではないでしょうか。

超変化球の “育児アカウント” をさっそくご覧になってみて♪

参照元:Instagram @lee_mido
執筆:田端あんじ (c)Pouch