今から約10年前、フジテレビ系のバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』に出演、 “おバカタレント” としてブレイクし、つるの剛士さん、上地雄輔さんとともに「羞恥心」というユニットを組んでいた野久保直樹さん。

現在は俳優として活躍しているようなのですが、インスタグラムで久しぶりにそのお姿を見てビックリ!

ヘキサゴン時代の野久保さんの印象は「どこか垢ぬけない爽やか青年」って感じでしたが、今現在は、「ヒゲの似合う細マッチョワイルドイケメン」。アクションの基礎をイチから学ぶべく、つい最近までアメリカ・ロサンゼルスにも滞在していたとのことで、充実した毎日を送っているようなんです。

【ちょっと見ないうちにワイルドになってたーっ!】

ロサンゼルス滞在中には、毎日のようにワークアウトに励んでいた様子の野久保さん。

元プロボクサーで、現在はアメリカで活躍している俳優の虎牙光揮さんに指導をお願いしていたようで、ボクシンググローブ姿でポーズを取っているところなんてアスリートそのもの。10年前の野久保さんとは、全くの別人に見えてしまいます。

【幅広い交友関係も明らかに】

こんな具合に、イケメンぶりに拍車がかかったビジュアルも大いに気になりますが、もうひとつ気になるのが交友関係の広さ

たとえば新日本プロレスの棚橋弘至選手と親交があるようなのですが、ヘキサゴンで共演した仲らしいので、今でも連絡を取り合っていても全く不思議ではございません。

今年2018年6月には羞恥心メンバーとも飲みにいっていたようで、相変わらずの仲の良さにほっこりしちゃいます。

興味深いのが、なんと野久保さん、三代目J Soul BrothersのパフォーマーであるELLYさんとも親交があるようなんです。しかも「久々に再会」とコメントしているので、割と昔から交流があったのかも……?

【今のほうが数百倍カッコいいと思うの】

昔と変わらない人懐っこい笑顔が人を引きつけるのか、さまざまな人との交友関係がインスタグラムで明らかになっている野久保さん。

若い頃より、年齢を重ねてからのほうが遥かに魅力的」といった人はこの世の中に少なくないけれど、きっと野久保さんも、そういうタイプだと思います~っ!

参照元:Instagram @naoki_nokubo
執筆=田端あんじ (c)Pouch