プチプラでキュートなメイクブランド「CANMAKE(キャンメイク)」のネイルカラー「カラフルネイルズ」に、新色3色と限定色1色が2019年7月1日より仲間入りしました。

繊細なラメとパールでキラキラ輝く幻想的なユニコーンカラーは夏にぴったりの予感! 実際に塗ってためしてみましたよ〜。

【ゆめかわいいカラー】

新色3色と限定色1色のラインナップは以下の通り。

<新色>
N31ラブリーシャワー:カシス色ベース×ゴールドラメ
N32ミスティドリーム:偏光パールが輝く透明感のベース
N33ジュエリーシュガー:シルバーとピンクのラメ

<限定色>
N34ファンタジースカイ:ブルーのベース×シルバーとパープルのラメ

【1度塗りと2度塗りで比較】

それぞれのカラーを1度塗り、2度塗りでどんな色合いになるかをレポートしていきたいと思います。

何も塗っていない爪の状態に、ベースコートなしでそのまま塗っていきますよ〜。

・新色 N31ラブリーシャワー
カシス色のベースに、ゴールドラメがたっぷり入っています。1度塗りでも存在感抜群のツヤ。2度塗りではゴールドのツヤがより強く出てゴージャスさが出ます!

・新色 N32ミスティドリーム
パープルベースに偏光パールが光るテラテラとした色合いです。1度塗りでも繊細で透明感のある指先になり、パール感が出ます。2度塗りでは、さらにパール感が増してメタリックな色合いに。

・新色 N33ジュエリーシュガー
薄いピンクに、シルバーとピンクのラメ入りです。1度塗りではさりげなーいラメで、爪がきれいに見えます。2度塗りではパール感とラメが強くなりますが、自然な可愛らしい仕上がりになります。

・限定 N34ファンタジースカイ
ブルーのベースにシルバーとパープルのラメ入りです。1度塗りではブルーラメであざやかに、海の中を思わせるパール感になります。2度塗りでは、よりブルーパールのツヤが出て、存在感のある指先を演出。

【海に行きたくなるようなカラーです】

どの色もムラになりにくく、爪からはみ出ても目立ちにくく、綺麗に塗りやすいのが嬉しい仕様です。

乾き具合は、1度塗りだと2分くらい。2度塗りでも7分くらいで、強くぶつけなければヨレない程度まで乾きましたよ~。

ゆめかわいくて、夏のおでかけにピッタリな4色。気になる方はぜひゲットしてみてくださいね!

参考リンク:キャンメイク
撮影・執筆=信濃タオ (c)Pouch