2021年6月下旬、キャンメイクの「カラフルネイルズ」に新色&限定色(全4色)が登場します。

どのカラーも夏の日差しに映えるネイルばかりで、見ているだけでも元気になれそう……♡

さっそく編集部に届いたサンプルを1度塗り・2度塗りで実際に塗ってみたのですが、セルフネイル初心者にもオススメできるカラー&使い心地でした!

【新色はガーリー気分UP♡】

新しく定番カラーに仲間入りした2色は、どちらもPOPでキュートな印象!

<N51 コーラルピンク:明るくてキュートなシアーカラー>

サンゴを思わせるコーラルピンクは、シアーな発色なので色味の調節がしやすい!

1度塗りだとナチュラル、2度塗りだとキュートにと印象を変えられます。ちゅるんとしたツヤのある質感もかわいくて、これは定番入り決定の予感です♡

<N52 マーメイドスケール:まぶしいぐらいのキラキラ☆>

ブルーの偏光パールがぎっしり入っていて、2度塗りするとかなりキラキラします。

ラメがたっぷりなので、多少ムラになっても気にならないという初心者さんにもぴったりのカラー。単品ではもちろん、他のカラーと重ねるのもオススメです。

【限定色は夏らしい2色が登場!】

そして夏の限定色も、すっごくかわいかったです♡

<N53 ダズリングサン:夏らしい輝きのオレンジ>

肌なじみのいいオレンジに大粒のゴールドラメがINしていて、塗るだけで一気に夏気分が高まります!

1度塗りだとひかえめですが、2度塗りだとラメの輝きが本領発揮! こちらも塗りムラが気になりにくく、ネイル初心者さんに推せるカラーです。

<N54 スパークリングラグーン:涼しげなブルーにうっとり>

透明感のあるシアーブルーはパール入り。爪に塗ると淡いパープルにも見えるなんとも不思議な色味でした。

まるで海のように涼しげで、きらめきの中にクールさも感じられます……♡

【ネイル初心者さんもぜひ挑戦を!】

どの色もカワイイのはもちろんですが、何よりも乾きが速くて待つ時間のストレスがなかったのが嬉しい!

特にN52・N53はラメ入りで塗りムラが目立ちにくいうえ、さっと塗るだけで華やかな指先をゲットできるので、個人的にはセルフネイル初心者さんにもぜひ手に取ってほしいと思えるカラーでした。

お値段は各396円(税込み)と挑戦しやすいプチプラなのも、さすがキャンメイク!

まずは指先から、夏気分を楽しんでみてはいかがでしょうか♡

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch