2021年9月下旬、キャンメイクのプチプラ優秀ネイル「カラフルネイルズ」から限定色が登場します!

今回は宝石のように輝くダークカラーが3色お目見え。

秋らしいディープなカラーなのですが、よーくみると細かいラメが入っていて絶妙なニュアンスがあるんです♪

編集部にサンプルが届いたので、色味をチェックして見たいと思います♡

【秋を彩る琥珀色】

「N60 アンティークアンバー」はトレンドの琥珀色。シンプルファッションのアクセントにもなりそうなオシャレカラーです。

よ〜く見るとゴールドと赤の偏光パールがちらちらと輝くので、オレンジブラウン系でも地味にならず華やかな印象のネイルが完成します♡

【主役級のディープレッド】

「N61 ルビーレッド」は冬に映える深い赤。細かなレッドパールが輝くメタリックな質感で、ふつうのレッドネイルより遊び心が感じられます。

1度塗りは少しムラになりやすいのですが、2度塗りすると塗りムラがなくなるので、思い切り深みのあるレッドの指先を楽しむのがオススメ!

【シアーな大人パープル】

「N62 ディープアメジスト」は名前のとおり、深みのあるパープル。

こちらは色味が調節できるシアータイプなので、ダークカラーながらも重たくなりません。

こちらも角度によって赤・紫・ゴールドの細かいラメが輝くのがキレイで、ハロウィンなどのイベントにも大活躍しそうなカラーです♪

【秋冬に大活躍してくれそう♪】

3色とも冬に映えそうな深みのあるダークカラーですが、宝石のようにちらちらと輝くパールがMIXされているので手元がパッと華やかな印象になります。

秋冬のネイルアートにアクセントとしても使えそうなカラーです!

個人的にダークなネイルカラーは大人っぽくなりすぎて苦手意識があったのですが、今回の限定色はパールのおかげでキュートさも感じられました。

普段はダークカラーを指先に使わない方も挑戦しやすいと思います♡

お値段は各396円(税込み)。プチプラなので、ぜひ秋冬ネイルに取り入れてみてください♪

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch