毎シーズン、新色が楽しみな「キャンメイク(CANMAKE)」の「カラフルネイルズ」

2023年9月下旬に登場する秋の限定色が編集部に届いたのでチェックしてみたら……パーティーやハロウィンにぴったりなギラギラカラーでしたよっ!

【全て限定カラーです】

今期のテーマはずばり「パーティーネイル」。それでは、1色ずつチェックしていきましょう♡

・N91:#promqueen

シルバー・ゴールドラメ配合のシアーブラックは、ハロウィンにもぴったりの非日常カラー!

重ねれば重ねるほどブラックが深くなり、まるで夜空を指先にまとったようなミステリアスさを演出できます。

・N92:#girlsnightout

ブラウンレッドに上品なゴールドラメがキラキラ輝く、美しい指先に。ラメだけどベースの色味が落ち着いているので、どこか大人っぽい雰囲気に仕上がります。

ブラウン系ネイルは地味になりがち……とお悩みの方にもおすすめ!

・N93:#shoppingspree

とにかく大きめのゴールドラメがキラキラ☆ ぱっと見は<N92>にも似ていますが、こちらの方がラメが多くて華やかなネイルでした。

パープルにもレッドにも見える色味は、指先にレディな印象を与えてくれそう。

・N94:#bff

派手かわいいオレンジラメはとにかくキュート♡ 単色でも映えるうえに塗りムラも目立ちにくいので、セルフネイルが苦手な人も扱いやすいカラーです。

ほかのネイルに重ね塗りしても可愛いかもっ!

【キラキラな指先に♪】

全てのカラーにラメが入っていて、とにかく華やかな印象でした。イベントにおでかけする日はこのネイルがあれば目立てそう♡

パーティーやハロウィンで目立ちたいなら、非日常感を楽しめるブラックの「N91」かキラキラオレンジの「N94」がイチオシ。

デイリーにキラキラを楽しみたいなら落ち着いたベースカラーの「N92」「N93」が使いやすいと思います。

お値段は各396円(税込み)。全て限定色なので、気になるカラーがあったらお早めにチェックを♪

参考リンク:CANMAKE、楽天[N91][N92][N93][N94
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch