まつげのカールを死守してくれるプチプラマスカラと言えば……「キャンメイク(CANMAKE)」の「クイックラッシュカーラー」!

私も長年愛用しているこの名品に、新たな限定カラーが登場します。

キャンメイクからサンプルが届いたので、チェックしてみました♡

【ライラックブーケな3色】

2023年9月下旬から登場する「クイックラッシュカーラー」は全て限定色。ライラックのブーケをイメージしたくすみカラーです!

・LP リラピンク:ほんのり血色感も感じるくすみピンク
・LM リラモーヴ:日常使いしやすい深みモーヴ
・LB リラブルー:グレーに近い透け感ブルー

どれもトレンド感のあるニュアンスカラーで、かなり使えそうな予感がします♡

【各カラーをチェック!】

では、各カラーを実際にまつげに塗ってチェックしてみましょう!

・LP リラピンク

くすみピンクは自まつげの黒と重なると柔らかいブラウンにも近いカラーになりました。

優しい雰囲気のまつげになれるので、ガーリーなメイクをしたい日におすすめです。

・LMリラモーヴ

黒にも似ている深みのあるモーヴは悪目立ちせず自まつげに馴染む、デイリーメイクに活躍してくれるカラー。

主張しないのに、どこかミステリアスで女性らしい個性をプラスしてくれます。

・LBリラブルー

透け感ブルーはグレーにも近い色味で、まつげに塗ると優しく軽やかな雰囲気に。

光に透けるような繊細なまつげになれるので、目力というよりかは優しく儚げな印象になりたい日に使いたくなりました。

【ニュアンスのある柔らかまつげに】

実際に使ってみて今回の限定色は、自まつげと重なると黒と混ざって柔らかい印象になってくれるカラーばかりでした。

肌なじみがよくニュアンスカラーが浮かないので、どんなシーンでも大活躍してくれると思います。

また、優しい印象になれるのでしっかりメイクすると目力が強くなりすぎてしまう……という方にもぜひ使ってみて欲しいです。

お値段は748円(税込み)と相変わらずのプチプラなのも嬉しいポイント。

カールキープ力などの実力は過去にレビューしていますので、ぜひチェックしてください!

参考リンク:CANMAKE、楽天[LP リラピンク][LM リラモーヴ][LB リラブルー]
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch