上向きのまつげをキープしてくれるプチプラコスメの定番といえば、キャンメイクの「クイックラッシュカーラー」!

2022年4月下旬、この名作にこの春だけの限定色が登場します!

軽やかなトレンドカラーで、ぱっちりカールのまつげをキープしちゃいましょう♪

【かわいい旬カラーです】

編集部に届いたのは、限定色「モカグレージュ」のサンプル。ピンクみのあるグレージュは、トレンド感のある可愛らしいカラーです。

【まつげに塗ってみると…】

ブラシは特殊なダブルコーム型。短い凸凹でググッとまつげを持ち上げ、長い凸凹ででまつげをキレイにセパレートできる優秀なコームです。

実際にまつげに塗ってみると……おしゃれカラー&上向きまつげが一気に完成!

黒やブラウンほど重たくなく、かといってベージュほど軽くなりすぎない、ちょうど中間ぐらいのニュアンスカラーです。

抜け感と目力UPのいいとこどりができる絶妙な色味……さすがキャンメイクですね♡

【カールキープ効果はさすが♡】

そして「クイックラッシュカーラー」と言えば、やっぱり気になるのはカールキープ効果。

超優秀なカールキープ効果が有名ですが、限定カラーでもその実力が発揮できるかどうか、朝から晩までメイク直しなしで過ごしてみました!

すると、びくともしないまま検証終了。朝とほとんど変化がないまつげで夜を迎えることができました。

相変わらずのカールキープ効果、あっぱれです!!!

【名作はハズレなし!】

こんなに優秀なのに、お値段は748円(税込み)。やっぱり脅威のプチプラコスメです。

もはやカールキープマスカラ界のキングと言っても差し支えない実力と、抜け感を演出できるトレンドカラーの組み合わせは春メイクの一軍入り決定!

いつものメイクにちょっとだけ軽やかなニュアンスをプラスしたい時にも便利なカラーなので、持っていて損はないのでは。限定カラーなので、気になる方はお早めにgetしてくださいね♪

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch